Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。


| - | | - | - | |
やっと・・・
以前働いていた会社からのヘルプ要請で
土日月火と4日間仕事でした。。明日は休みで、あさってはまた仕事なので
今日は夜更かしです☆

土日は住宅展があって、多くの方に来場していただきました。
やっぱりハウスメーカーではなくてオリジナルの家を創りたいという人は多いのだなぁと実感しました(o^-^o)
久しぶりに会社の人たちや建築家の先生達と会えて楽しかったのと
家を創りたい!というお客さまは生き生きしていてパワーをいっぱいもらいました☆

この仕事もおもしろいのだけど…やっぱり今はやりたいことをやろう!!
…ということでオークションに出品しようと思って写真までは撮っていたのだけど
なかなかUPしないで温めていたものを先ほどやっとこさUPしました♪

まずは、必殺!?デニムスパッツ〜
今回も妄想の中で楽しんでたのでやっと形にできました。
今回はロールアップした時にリネンのギンガムチェックが見えるようにしましたぁ♪
夏っぽく、マリンっぽく、イカリのボタンをワンポイントとして。。



そしてまたまた必殺!?スカラップペチパンツ〜
今回もオーダーにすることにしました。
前回初めてオーダーで出品してみて、落札後に製作だったので
ちょっと焦りつつ。。だったので、オーダーはやめようかなぁ。。と思ったのだけど
落札していただいた方が、とっっても喜んでくれたので
喜んでくれたら私も嬉しさ倍増!次もオーダーいっちゃうか!…ってことで。←単純?



最後に(え?もう最後?とお思いでしょうが…(^^;;)
そうたった3点なのです。
タック&ギャザースカート
この生地はあの大人気の本にも掲載されたスラブ織りチェックに
すんごく似た←『似た』がポイント(笑)
むら糸先染めチェックです♪そんなに厚くなくてソフトな風合いです☆



ペチパンツは完全オーダーで、あとの2点は丈オーダーです。
売れることを祈って。。(o^-^o)
| handmade | 01:39 | comments(4) | trackbacks(0) | |
納品&イベント in kiddy
明日7/10(火)〜kiddyさんのイベント『てづくりのじかん 7月展』が行われます♪
今日は超筋肉痛の中納品に行ってきました!
いつもながら少しの納品なのですが、ちこっと紹介します(o^-^o)

●大人ワンピ(雅姫'Sリバティ×リネン100)
ず〜っと妄想してました。今度のワンピの切替はリバティと!!
でも普通よくあるリバティは薄い生地で、胸部分と袖部分を支えられるだろうか。。
そんなことをモンモンと考えて、ネットで探していると…Σ(゜□゜)コットンリネンのリバティ??
こここれだぁぁ!!しかもこの柄は雅姫さんの本『リバティノートの表紙柄では!!」↓


た、高い!(-o-;
でももう心はもう既に奪われてしまった。。(笑)
切替部分だけだし、20cmで足りるよね?よし!購入!



今回の袖部分はプチスリーブで☆
雅姫さんファンにはたまらない物になったのでは??←自画自賛中。。

●リネンキャミソール(前後OK)
自分が欲しい。。という思いで作りました。
売れ残ったら自分のものにしようと自分好みに仕上げました♪


前後OKタイプなので、開き部分を後ろにしてもいい感じ☆


キャミの上部分の裏はダブルガーゼのブラックウォッチで。。


脇部分のバイアスは青小花で。。


サイドには、イカリのタグをはさみました♪


かなり私好み満載です☆
上の2点はオークションでも同時出品予定です♪(写真の加工が済み次第ですが。。)

●ダブルガーゼチュニック
最近のお気に入りのチュニック2点
このチュニックとアンティークイニシャルモチーフの組合せが大好きです♪

まずはブラックウォッチ白ライン




黒のダブルガーゼ




●キッズ用ワンピ(100サイズ)
一番上の大人ワンピとお揃いです♪


●キッズ用エプロンスカート(100〜110サイズ)
これはギャザーを寄せてないので、ちょっとほそみになります。
ウエスト部分はオーガニックコットンで切替しています♪


以上のたった6点ですが、全部1点づつしかないので
宜しくお願いしまっす=^-^=♪
| handmade | 18:53 | comments(16) | trackbacks(1) | |
久々にパンツ。。そしてバトン
気がつけばmixi日記ばっかりで、こちらのブログ更新してなかった。。(^^;
こちらはやっと朝晩涼しくなりました♪

ここ2週間くらいは「コレが後厄なんだろうな〜〜ハァ」ってことが続いて個人的にちと
落ち込んでました。。
1:愛車を手放すことになったこと
2:前歯が根っこから折れたこと←抜歯しかないらしく只今悩み中。。
大きなことはこの2点で、その他小さいことがチマチマと。。

B型女!気にするな!…と自分を励まし(?)
やっと昨日ぐらいからエンジンがかかりました!
元気を出すにはやっぱハンドメイドかしら??

今年の夏はペチパンツとデニムスパッツしか作ってないぞ!!ってくらい作りました。。
パンツのオーダーも、しばらくは丈のお直しくらいにしようかな。。
やっぱり一人一人のオーダーもそれぞれの方と何度かやり取りして、
その人を何となく思い描きながら作ったりもするけど、やっぱり一人一人
少しずつ体型も違うし。。楽しかったけど、コストを考えると…って感じで(^^;;
しばらくパンツのオーダーは受けませ〜〜ん!ゴメンナサイm(._.)m
(ぴったりのサイズでしたぁ〜なんて言われるとニンマリ♪なんですけどね。。)

そしてかなり久々に作りました。子供用パンツ。
これは頼まれものです。


やっぱ子供用ってかわいいね〜♪
喜んでもらえたのでよかった☆

さてさて妄想していたものが形になりつつあります。久々の新作です♪
明日ごろには出来上がるでしょ〜。(o^-^o)



そして・・・ももたろうさんのブログに昨日おじゃましたところ*バトン*のことが載ってました。
『ムコ多糖症』…私も初めて知った病気です。。
元気に生まれたはずの我が子がある日突然障害が出てくる。。
それも日に日にひどくなっていく。。昨日までパパ・ママと言えていた子が言えなくなる。
私も少しでも何かできたらと思いバトンします。
私のブログからも少しでもいいのでバトンされることを願って。。



*バトン*


【ムコ多糖症】って病気を知ってますか???
この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。
しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていません。

(日本では300人位発病) 

つまり社会的認知度が低い為に今厚生省や
その他製薬会社が様々な理由を付けて、
もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、
発祥すると殆どの人が10〜15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で
湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。
それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5〜6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に
必死に頭をさげてたりしています。
この子達を救う為に私達ができる事は、
この病気を多くの社会人に知ってもらって
早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。


[ムコ多糖症]  
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、
体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。
多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。
重症の場合は成人前に死亡する。
今のところ有効な治療法が無いので、
骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。

http://www.muconet.jp

★この本文を 日記に貼り付けてください。
※私達が何か力になれば・・・とバトンを手渡ししてます。
      
お時間のある方は御願いします。
家庭や職場でも話題に上げて頂けると更に広がって行くと思います。
  
よろしくお願いいたします m(_ _)m
| handmade | 02:42 | comments(7) | trackbacks(0) | |
**新作♪**
久々の新作です。
最近ペチパンツとかデニムスパッツとか同じものばかり作っていたので
ちょっと凝りたかったです☆
妄想に時間がかかりましたが(笑)やっと形になりました(o^-^o)

まずは【イージーパンツ】
これは結構妄想してました。
その1:ハシゴレースで絶対切り替えたかったこと
その2:ピンタックを入れたかったこと
はじめはこの2つだけだったのだけど、裁断する時に「このラインも使おう♪」
と思ったり、やっぱレースをつけた方がかわいいな♪とかとか。。プラス事項がぞくぞくと(^^;;
生地のライン&切り替えたハシゴレース部分&ピンタック
この3つをどうしても前と後ろを合わせないと〜〜〜!
きちんと図って印付けをしなきゃ〜…微妙に動くリネン君。動かないでくれ〜
慎重に、時間をかけて、出来上がりました〜パチパチ


リネンなのでちょっと薄手。。これからも着てもらいたい!
タイツやスパッツやペチパンツを合わせて長〜く着て欲しい。。
??場合によっては裾のレースおじゃま??
そう思ってこの裾レース部分は取り外し可能にしちゃいました♪
スナップボタンで留めるようにしました☆↓↓こんな感じに。。


青小花の生地で巻いたので、パンツに装着(?)する時はチラッと青小花が見えるようにしました♪(1ミリくらいね☆)
こちらオークションに出品します(o^-^o)


そしてそして【切替ワンピ♪】
パッチワークされたレース生地とリネンを切替しました。
レース生地は裾部分と袖口部分に♪♪袖丈は7〜8分といった感じです
そしてこのワンピの中でもお気に入りはトップにつけた存在感のあるボタン♪
いろんなボタンをあててみたけど、これがバチッときました(^-^)


こちらもオークション出品します☆
2つとも準備が出来次第、出品しま〜〜す=^-^=♪

もう少し画像を見たい方はコチラ↓↓
ともともオークション

| handmade | 17:39 | comments(14) | trackbacks(0) | |
kiddy 納品&イベント
昨日『kiddy』さんに納品に行ってきました♪♪
来週からイベントです☆

9/25〜10/6 『てづくりのじかん 9月展』

私もいつもながら少しの納品ですが(^^;;ちょこっと紹介を。。。

『ラミーリネン100 サロペットスカート』
久々に手放したくないもの出来上がりです。。
正直エプロンに似てるから簡単かなぁ〜な〜んて思っていたのですが
めちゃめちゃ時間がかかってしまいました。。
いろんなところに芯を貼っているのでしっかりした作りです。
型紙は『Orangena』さん。。
人気があるだけあって、着用してみたらすっごくいい形♪♪♪
「ぽてっ」と着ていただけたら、とってもかわいいです。
今はまだまだ暑いので半袖でも。。冬場はタートルでも。。
ブーツにも合うし、くしゅくしゅした靴下にバレーシューズなんてかわいい♪



あえてベルトにしたのも体型をすっきり見せるため=^-^=♪
前でとめるのもいいのだけど、私は後ろで結ぶのも好き☆


生地もジャーマンファブリック風でアンティーク感ばっちりだし!
大人かわいいもの出来上がりでしょー←めっちゃ自画自賛中(^-^;


『チュニック』
世の中は秋なのに、何?この暑さ。。。(-o-;
…かと言って夏服も何だし、長袖も買う気にならないくらい暑いし…
今でも使えて、これからも使えて…ってやっぱチュニックしかないでしょっ
ってことで、いつものチュニック(^-^;
前回の納品でもいち早くお嫁に行ってしまったチュニックちゃん♪
なんだかんだ言っても使えるンですよ〜このチュニック♪私も愛用中♪
今回はいろんな柄で作ってみました☆







やっぱ体型をカバーできるのがグゥ〜♪
そして、重ね着してもあまりゴワゴワ見えないダブルガーゼ♪

今回はたったのこれだけなのですが、また追加納品できたらする予定です☆
全て1点づつです(o^-^o) 。宜しくお願いしま〜す☆
| handmade | 15:42 | comments(9) | trackbacks(0) | |
デビュ〜!(^o^)ゞ
やっとこの日が来ました♪♪
わたくし「ともとも」はももたろうさんのshop『crunkyもも』に委託販売することになりました!パチパチパチ

今までは鹿児島市真砂町にある『cafe kiddy』さんで委託していたのですが
ももさんにお誘いを受け、この度ももさんのお店でもお願いすることになりました☆すっっごく嬉しかったです☆
私なんかで大丈夫かなぁぁと不安を抱きつつも、ももさんや、ももさんを温かく囲む素敵な作家さん達に迷惑がかからないように頑張ろう!と思います=^-^=♪

それで、今まではレギュラーとしてkiddyさんで委託をお願いしていましたが
私の性格上、ダラダラとなってしまいkiddyさんやももさんに迷惑がかかることになっては。。
ということでkiddyさんではイベントだけの参加とさせていただくことになりました。
その方がメリハリがあっていいのです!私には!ウンウン。。


そして昨日は『初納品』の日でした。。
もうめちゃめちゃドキドキしました。こんなので大丈夫かな〜…と。

今日納品した分を紹介したいと思います♪♪

まず最近好きな色。パープル…グレープ…ん〜プラム!そう!プラムといった感じ
渋い紫。。最近大好きです♪
この生地を見つけた時には「ガーリーな感じにしよう♪」とピーン!ときました☆
Wガーゼですがかなり厚みがありしっかりしたガーゼです。


こちらすでにsold outです。


そして、C&Sさんで購入したリネン混ダンガリー。
これもワンピースに♪と決めてました。
袖は七部袖。今の鹿児島ではちょうどいい感じのワンピだと思います。
もう少し寒くなったらタートルをインして♪♪
シンプルな色なので、中に着るものでちょっと遊べるような。。。そんな感じに仕上がったと思います=^-^=♪


こちらすでにsold outです。


そして、私にしては珍しいバックです_(^^;)ゞ
もうどうしてもクロスステッチしたかった〜〜。ず〜っとやりたくて図案の本だけは
何ヶ月も前に用意していたのですが。。。
やっと実現できました♪♪
シンプルな中にアンティーク感を出したかったんです。
糸の色はもちろん!マイブームの渋い紫。。めっちゃかわいい!←自分で言うな〜!
カギの重さでフタを閉じる。。このカギもポイント♪♪
もうちょっとガツーン!と。。妄想の中で何にしよう。。悩む日々。。
いっちゃおう!リバティ君の登場!裏地にリバティ様を使ってしまったよ。
リバティ様に申し訳ないので、口部分を少し表に出すようにしました。
ウンウン。満足。満足。
もちろん紐の長さ調節可能です☆


こちらは2点あります。
クロスステッチが『A』と『R』とそれぞれ1点です。


そしてそして私の大好きなチュニックワンピ♪
私にとってはお馴染みなのですが、ほんとに使えます!
腰まわり、おしりまわり、太もも…これらを全て隠してくれる有能ちゃん☆
今回は、ダブルガーゼのブラックとブラックウォッチ、キンガムとコットン100のストライプ。。4種類の納品です。




こちらギンガム以外はすでにsold outです。


最後にやっぱり今の季節はかかせないストール。。
今回は細いバージョンを2本。太いバージョンを4本納品しています。
全部それぞれ少しずつレースを替えているので全て表情が違います。


こちらはまだあります(o^-^o)選べるうちに是非どうぞ。。。お値段もお手ごろですよ♪


昨日は10:00〜12:00までのオープンでしたが、初納品にもかかわらずB型の私が到着したのは11:00。。
とっても短い時間にお会いできたお客様。。ももさんファミリーの作家さま。。
本当にお買いいただきありがとうございます。。(ToT)
私の中で輝かしいデビューとなりました。。本当にありがとうございます!!

そして、ももさん。。私を誘ってくれてありがとう。。感謝してます♪
これからも宜しくお願いします☆

よ〜し!頑張るぞ〜〜!!(* ̄0 ̄)/ オゥ〜!!

| handmade | 01:00 | comments(16) | trackbacks(0) | |
納品♪by crunkyもも
今日は串木野市の『crunkyもも』さんへ納品へ行ってきました=^-^=♪
ちょっとしか納品できなかったけど紹介します☆

まず今回のイチオシ!
みなさん内田彩仍さんの新刊『私のクローゼットから』もう見ましたか?
私は毎日2回は見てますね(笑)
今回もと〜〜ってもかわいいお洋服ばかりで、すっごく参考になります♪

その中でカットワークのストールが紹介されてましたが
たまたま、同じ生地の色違いを持ってました(o^-^o)これは使うっきゃない!
…ということで、キャミの切替部分にラウンドのカットワークの生地を使いました♪
もちろんこの生地だけでは肩紐部分と切替下部分を支えるには弱いので
リネンの生地と重ねて2重にしてあります。
このラウンドの生地だけでもインパクトありますが、それに加え
今回のキャミはアジャスター付きです。(アジャスターっていうのかな?)
両サイドにアジャスターをボタンで調節できるようにしているので
ボタンを留める位置によってはきゅっと絞れて、また違う表情がでると思います♪
ボタンはマイブーム渋紫のアンティークボタンです。
ボタンも色んなボタンをあててみましたが、これがバチッときました。
お気に入りのボタンだったので、イチオシのお洋服につけられて嬉しいです♪



続いてキッズジャケット。
またまた紫の(←しつこい?)小花ダンボールニットです。
RickRackさんの生地でと〜っても肌触りのいい生地で、ボタンはココナッツボタンです。
微妙に少しずつボタンの表情も違うのがココナッツボタンのかわいいとこでしょうか。。
サイズは100サイズのみとなります。
ちょっと写真はボケて見えにくいです。。スイマセン。。



そして最後にいつものチュニックワンピ。。
今回はウールバージョンです。
ブラックウォッチ白ラインと赤ラインの2点です。
毎回何かワンポイントに。。と思って胸にモチーフをつけていますが
今回も付けました。
今回はkiddyさんで見つけたかわいい小さなモチーフです。
そしてしつこいようですが(笑)渋紫の刺繍糸で上と下を縫いつけてます。
そんなに目立たないですが、そんな小さなこだわりが大好きです♪



いつも量産できない私ですが、1点1点こだわってココロを込めて、丁寧に製作しています。
ステキな方のもとへお嫁に行きますように☆


そして今日は緊張気味のももさん。。午後が近づくにつれ顔が。。
今日は無事撮影終了しましたか??大丈夫でした?
あれからもとっても気になっていたんですよ〜
放送される日を楽しみにしてますね♪♪

ではでは来週も納品を控えてます!!頑張らねば!!
kiddyさんのクリスマスプレゼント企画。。私も参加します♪
…がしかし!まだ何にしようか決めてないんです。。どーしよーかな〜?
みなさん。。何が欲しいですか?(もちろんハンドメイド物ですよ♪)
| handmade | 02:47 | comments(8) | trackbacks(0) | |
のうひん。。crunkyもも(追記:イベント告知)
先日の日曜日に起こった『ミシン針貫通事件』。。皆様大変お騒がせいたしました。
だいぶ指もいい感じになってきました。。

なかなか納品前の忙しい最中の出来事で、ご迷惑をおかけしてますが
今日少しながら(いつも?)納品をしました☆


まずは『キッズ用ティアードスカート』
自分がどんな生地を持っているのかガサゴソしていたら、とってもクリスマスカラーな
生地が出てきました。
ベロア調のと〜っても肌触りのいい生地♪♪
いやらしい話ですが、その生地に値札がついていてチラッとみたら。。なんと!
2.5mで6800円!!(ええ〜約2800/m??←心の声)
どーしてこんな高い生地を私は買ったのだろ〜〜リバティなみに高い!

しばらく生地を眺める。。。
「よし!全部子供用にしよう♪クリスマスプレゼント〜☆」
太っ腹な私(自分で言う?)全部1000円台で〜す!
サイズは90・100・110・120と4サイズ展開です☆
右裾にはC&Sさんのタグ♪フランス語バ〜ジョン♪




何となくたまには男の子用を。。と思って100サイズのみ




『ウールストール』
こんなのが欲しいなぁぁ。。で出来上がったストール♪
ジャケットやコートはシンプルなダーク系が多いから、その中にちょっとインパクトを☆
ウールは100%なのであんまりチクチクしないけど、肌にあたる部分は
もっと肌に優しいオーガニックのような肌触りのニット生地。。
うす〜くドット柄がかわいい♪♪


全部で5本ありますが、全てふりふり←ボキャブラリーのなさを感じます(^^;
が違うので、全て表情が違います♪



最後に1点だけ。。ももさんにプレゼントして依頼の長財布登場〜
…がしかし!只今画像が間に合わず。。
後ほどUPしますので、お暇な時に覗いてくださいね♪♪


【追記】
大切なことを書き忘れてました。。
イベントの告知です☆
昨日納品してきた『crunkyもも』さんが市来町で行われるイベントに参加します。

12月9日(日) 
市来町のアクアドーム『市来ふれあいフェスタ』

『crunky もも』10:00〜OPEN


その為に納品したのに私ってば。。。大切な告知を忘れてました。。ハハッ(^^;;
楽しそうなイベントなので皆様も是非行ってくださいね♪♪

一緒に納品に行った『marble』ちゃん。。
いつもmarbeleちゃんらしい作品。誰にもマネできないセンス。大好きです☆
また来週行こうね〜〜〜(笑)


そして最後に。。
画像の間に合わなかった長財布ちゃん♪
これを作り上げるのに時間がかかるので(私の手際の悪さもあり。。)
たったの1点。ポツン。。って感じですが(^-^;



上記のもの、全てイベントに並びますので、どうぞ宜しくお願いします(o^-^o)







| handmade | 19:28 | comments(4) | trackbacks(0) | |
イベントの案内。。cafe kiddy
いよいよ明日より鹿児島市真砂町にあるcafe kiddyさんでイベントが始まります♪♪
今回もた〜くさんのハンドメイド品が並ぶそうです☆

12月10日(月)〜22日(土)
「てづくりのじかん 12月展」

8日土曜日までに納品しないといけなかったのですが
ミシン針が貫通して依頼、思うように指が使えず、なかなか作品作りが進みませんでした。。
今回のイベントはお休みしようかとも思いましたが、オーナー様のご好意で
ほんの数点(3点のみ(-o-;)の参加をさせていただくことになりました。
ギリギリ明日の朝納品します。。
優しい心使い。。ありがとうございます。。

ちこっとですが紹介です☆

『ウールガーゼのワンピ』
新作です♪♪
ブラックウォッチ白ラインのウールガーゼ生地。
前からの表情は、胸元いっぱいのピンタックと両サイドのみギャザー
後ろからの表情はローウエストでの切替&ギャザー。。そしてたくさんのココナッツボタン。
このボタンを全部留めてワンピースにしてもグゥ〜♪
他のワンピースと重ねて一番上のみ留めて重ね着エプロン風にしても♪
腰あたりまでボタンを止めてスカートの重ね着でも♪
いろいろ使えて、ほどよくふんわりしていて、とってもかわいいものが出来上がり☆(自画自賛中)



『ニット切替キャミチュニック』
んん〜〜画像が悪い!!
夜に撮影したので、切替した部分の色が全く分かりませんね。。(-o-;
雰囲気だけでも伝わればな。。。
パープルとあずき色を足して割ったような←わかりづらいっ
そんなかわいい生地とリネンのキャミです。
ボタンはわざと違うアンティークボタンをつけました。。
ポケットを1つつけましたが、ポケット口は。。ハイ!リバティちゃんです(o^-^o)



『リネン混ダンガリーワンピ』
これは以前ももさんのとこに納品したダンガリーワンピと同じ形です。
ちょっと違うのは、今回胸元にチャームをつけました☆
袖が7〜8分なので、着方によって1年中使えると思います=^-^=♪



さてさて、今回のkiddyさんでのイベントですが、
私がmixiでお知り合いになった『k*canary』さんが初参加されます。
ネットで知り合って1年がたちます。。
それまでにいっぱいの温かいハンドメイド品にた〜っくさん刺激をもらいました♪♪
ホント。不思議なご縁です。。こんなご縁もあるんだなぁぁとつくづく思います。。
遠い北海道から素敵なハンドメイドが届いています☆是非ご覧になってくださいね♪

明日からのイベント。。。私もいつかこっそり行きま〜す♪

| handmade | 01:40 | comments(9) | trackbacks(0) | |
納品&お知らせ
今日は串木野にあるももさんのお店『crukyもも』にちょっとだけ納品に行きました。

今回は黒バージョン
『チュニック』
Tっちさんからかわいいと言われた自分の着ていた既製品の洋服をマネっこして作ってみました♪♪
原型はいつものチュニックワンピでそれをアレンジしてみました。


このチュニックもかなり使えます。
もちろん夏も着ていました。そして今はタートルと重ねて。。
後ろからの写真を撮るの忘れましたがボタンが6個ついてます。
全部留めてもいいし、上だけボタンを留めて、中に着ているものをわざと見せてもいいし。。

このパターンを2つ作りました。
裏のボタン部分の見返しをブラックウォッチバージョンと
紫小花バージョンとあります。

あともう1点。
いつものチュニックワンピ。。
なかなかこれが人気です♪
Wガーゼのブラックを納品しましたが既にsoldです。
写真を撮るのを忘れて画像なしです。。。


最後にお知らせです。
ももさんのお店『crunkyもも』が明日テレビに出ます。
明日9/15(土)9:30〜MBC『ふるさとワンダフル』に出演です。
撮影の日私も納品に行きましたが逃げるように帰っていったので
私は映りません(笑)ご安心を!
確かタイトルが『手作り大好き夫婦』だったような。。
素敵な木工をつくるパパさんも出るようなのでどうぞみなさん見てくださいね♪
| handmade | 17:52 | comments(12) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS