Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< Autumn Marche 終了♪ | main | 行ってきました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
akko cafe
ついについに行ってきました♪

akko cafe

すっごい人気ですもんね〜〜
たしか、8月ごろにお問い合わせして今日やっと念願の!!
Mりんと一緒に♪

とってもとってもとーーっても素敵なおうちで。。
おうちの中はかなりいいに・ほ・い♪
くいついてアロマ名前聞いたのに忘れた。。(汗っ)何だったかな?

今日初めてお会いしたのに初めてじゃないような気がしました♪
やっぱ同じ年だからかなーー。
何だかとっても盛り上がったような気がします。

癒しの空間に素敵なおもてなし。



何だか時間もあっという間で
また来たいね〜♪とMりんと話してて、早速帰りに次の予約しちゃいました。オホッ♪
次回は2月。。!!おぅっ〜予約でいっぱいなのね〜分かる!分かる!
夜ごはんまでいそうな勢いだったもんね〜

4ヵ月後を楽しみに。。。♪
| その他 | 23:25 | comments(8) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - | |
コメント
昨日は本当にありがとうございました〜☆
写真がとっても素敵でかなり素敵に写ってて嬉しいです〜!毎週火曜のテレビで私も勉強しなくちゃ^^;

楽しい時間をありがとうございました〜改めてお会いしてブログのなかの作品をみるとまた新鮮で感激してしまいました。今度は実物ぜひ見せてくださいね〜たっちも期待しています^^;
| akko | 2008/10/19 9:30 AM |
こちらこそありがとうございました〜☆
勝手にリンク貼っちゃいましたけど良かったかな。。?
って写真ものっけてよかったですか?
(確認してから載せろよ〜って感じですよね^^;;)

昨日は本当に本当に楽しくて、ずーっといたかったです(笑)
素敵なインテリアに感動♪おもてなしに感動♪
かわいい雑貨に感動♪akkoさんに感動♪
もう感動しすぎてテンションも↑↑でしたよーー

またお会いしましょーーね♪その時は相棒紹介しますね
笑ってください(笑)
| ともとも | 2008/10/19 10:21 AM |
噂の相棒でーす(笑)
ホント、羨ましい〜♪♪♪
ステキ〜な空間なんだね〜☆
今朝たくさんお土産話聞いて、もううずうずしてるよ!
今度こそは、是非ご一緒させて〜♪
噂のアロマと、akkoさんに癒されたぁい☆
| marble | 2008/10/19 8:09 PM |
こんばんは〜お久しぶりです☆

akko cafeに行かれたんですね〜
ほんとに素敵な空間ですよね!
もう雑誌の世界と言うか、こんな素敵なところで
日常を過ごしている家族がステキ!

だって、うちの娘のファッションのお手本は
娘ちゃんたちなんですもの〜
いつも
「yちゃん・aちゃんの格好がしたい」って。

またご一緒にお話ししたいです☆
| mi*ami | 2008/10/21 7:00 PM |
はろー!mりんです(^^)v
土曜日はありがとうね☆ホントにakkocafe楽しかったあー。全部かわいすぎて妄想も膨らみまくりだったね^^(笑)
久々にゆっくりできたし癒されたよ〜ありがと♪
とこらであのアロマオイルの名前…私またまた忘れちゃったので教えてくださぁい^^;


| m*rin | 2008/10/23 2:40 PM |
★marbleちゃんへ

うっへっへーー←意味不明?笑
2月は一緒に行こうね〜〜♪ももさんも一緒に行きたいって言ってたから一緒行こうぜぃ♪

さーてーそろそろあなたに会わないとムズムズしてるわっニヤ
来週おうちに行くね〜
火曜日にもも行くけどどうする?
また電話するねーー
| ともとも | 2008/10/26 7:52 PM |
★mi*amiさんへ

そうなんです!とうとう行っちゃいましたよーー
ずっとずっと気になっててやっと行けました♪
すっごくすっごく素敵で、かわいい娘ちゃん達にも
かわいくディスプレイしているおうちにも
akkoさんにも。。全てに癒されちゃいましたよ〜

あれ?mi*amiちゃんの←勝手にちゃん付け?笑
おうち完成した?かなりの出遅れだけど
ブログ遊びに行きます♪
是非新しいおうちにおじゃまさせてくださーい☆
| ともとも | 2008/10/26 7:56 PM |
★Mりんへ

だよねーだよねーー
か〜な〜り私達の妄想に火がついたよね〜〜笑
楽しかったね〜また2月楽しみだね♪
そうそう、オイル!『ランプベルジェ』だよ。
あれからネットとにらめっこだよ〜
ランプも種類が多くて迷っちゃうよさー

今度また近々ランチしよ〜♪それともハンドメイド?
にゃろ〜はほのちんと一緒に保育園に行ってもらうか!笑
| ともとも | 2008/10/26 8:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS