Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< 初♪手作り石けん | main | Lunch & cafe >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
最近の出来事。。
あまりにも久々の更新なので、タイトルもこんな↑になってしまいました(^^;;

最近風邪ひかないなぁぁと思っていたら、やってきました。夏カゼ君。
悩まされてます。この夏カゼに…
やっと最近よくなったので、ここらでエンジンかけてまわしていきまっす!!

先々週?ぐらい?
友達ファミリーと貝掘りに行きました♪


台風の後だったから、貝が砂浜に上がってきてるんじゃない??な〜んて言いながら
みんなで張り切って行ったのだけど、この日の収穫10コあったかな〜
これじゃぁ貝汁もできないから、仕方なく酒蒸しにしたけど…ジャリッ( ̄□||||!!
どうやら砂ヌキが甘かったようで。。
炎天下の中、すんごく必死に貝を探してたから、どうやらこのあたりから体調が。。


先週の土日は待ちに待った『キャ〜ンプ!』
この週はサイアクで、のど痛いし、鼻声だし、ゴホゴホいってるし。。
木曜日にいつもお世話になってる病院に行き
「せんせ〜い!!私をキャンプに行かせてくださ〜い!!」神頼み。先生頼み。
「こんなんでキャンプ行くのか!そりゃぁ子供のためだわな〜夏休みだし!よし!」
ってことで、のどの麻酔?やら、咳止めやら。。
キャンプの私の準備担当は、バーベキューの肉&野菜。酒&ジュース。花火。
メインでしょ?キャンプの。。這ってでも行かせていただきます。

当日。調子が結構イイ♪さすが先生♪
まずは、みんなで足りないものを買い物して、吹上浜海浜公園のプールへ☆


本当は私がプールに入る予定だったけど、パパりんがプールへ
子供達も、大人もすんごく楽しそう♪

たっぷりプールで遊んだら、いざ近くのバンガローへ
去年も同じバンガローでキャンプしたけど、バーベキューできるし、お風呂あるし、クーラーあるし♪
とっても快適なバンガローなのです=^-^=♪バンガロー写ってないけど近くでパチッ☆


夜は子供達は浴衣に着替えて、バーベキューしたり、花火したり。。


夜遅くまで、キャーキャーいいながら、子供達は騒ぎ、大人達は飲み(^-^;
次の日は二日酔いの人達もいましたが、ブルーベリー狩りへLet's Go!!
ギンギン・ギラギラ太陽が照りつける中、夢中でブルーベリー狩りを楽しみました♪
…たぶん私が一番本気モード♪


大人は疲れているけど、子供は元気!元気!
それから、岩屋公園のそうめん流しに行って、川で遊びました☆
すんごく楽しい週末をすごして、子供達もたっくさん思い出ができたと思います(o^-^o)

総勢18名参加のキャンプ(⌒▽⌒;)みなさまお疲れ様でした〜
来年も行こう〜!!


今だにゴホゴホしてる私ですが、元気はでてきたので
またハンドメイド頑張りまっす♪ブログ更新していきま〜す♪
| family | 23:27 | comments(10) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - | |
コメント
今日はありがとうございました。
家に帰り、すぐに試着しました。
私の体にぴったりでした。
本当に大満足です。
姉も喜んでいましたよ。

返事が遅くなりすみません。
| K | 2007/08/08 1:06 AM |

★Kさんへ

よかったぁぁ♪
すっごく気になってました!
こちらこそありがとうございました♪

お待たせしてしまってスイマセン。。
お姉さまにも早速お渡ししていただいたのですね☆
お二人に喜んでいただけて光栄です=^-^=♪

私の作ったお洋服を買っていただいたのに
ステキなプレゼントまでありがとうございます♪
私あれ大好きなんですよ〜(o^-^o)
ディスプレイにもなるしいいですよね!嬉しかったです。
またご縁がありますことを心より願ってます♪♪
| ともとも | 2007/08/08 1:36 AM |
あれ?
私も先週末、吹上浜でキャンプしましたよ!?
あ、でもキャンプ村の方だったかも・・・。
エアコンも風呂も無かったし(笑)

ブルーベリー狩りが出来る場所が近くにあるんですね。
どこらへんだろう?
しかし、みなさん「タフ」ですねー。
| mini-may | 2007/08/08 7:34 AM |
私も去年友達といきましたよー
すっごくいい場所ですよね。プールは行かなかったけど、クーラー付きの部屋に泊りました。
すっごくいい場所ですよねーー
ともともさん。夏をenjoyしてますねー

私ももうすぐ夏休みできそうですよー

真っ黒にやけてきます。って地黒なんですが、、、もっともっとやけてきますよー

今パパちゃん机も制作しています。机はできあがっているのですが、すっごく可愛いですよねー
| ももたろう | 2007/08/08 9:06 AM |

★mini-mayさんへ

『さん』なんて言っていいですか?
お久しぶりです(o^-^o)
やはり私は相変わらず『覗き見隊』なんですよ〜(-o-;
だめですね〜〜

おおっ!!先週末、同じ町にいたのですね!!
しかもかなり近い!!
私達はキャンプ村ではなくて、海浜公園から車で3分くらい?
のとこにある、『さんぱる』ってとこです♪
ここはかなり快適なんですよ〜☆オススメです!
1棟で17,000円くらいだったと思います。高い??
来年は是非使ってみてください☆早めの要予約です☆
…それとも合流しますか??(笑)
とろこでカメラ部は作る予定ないのですか?
| ともとも | 2007/08/08 9:22 PM |
★ももたろうさんへ

ももさ〜ん!ブログUPしてもらってから
何度もももさんのブログ見てますよ〜(私のキッチンのだけど。。)
早く実物が見た〜〜い!!
友達にも「私のオーダーしたキッズキッチンがUPされてるよ〜」って言って
いろんな人に見てもらってるけど、みんなかわいい〜〜♪♪
って言ってます♪♪

串木野に取りに行く日程を決めたいのですが
shopがオープンしてる日がやっぱいいですよねー
電話して決めた方が早いかな?とも思ってますが
電話番号教えてもらっていいですか?ミクメールにでもお願いしますm(._.)m

机出来上がってるんですか??それも一緒に見れたらイイナー♪
ところで私の車にキッチン入ります??
ちなみにVWのパサートなのですが。。パパさんなら分かりますよね??
(確か、元VWの整備士さんでしたよね?)

ももさんも今週宮崎でした??
私のパパりんのおばあちゃん家が宮崎なので
お盆とか正月とか宮崎行ってるんですよ!
長い道のり気をつけてくださいね〜
(パパさん運転でしょうけど(笑))

| ともとも | 2007/08/08 9:36 PM |

楽しかった〜♪
飲んであそんで本当に楽しい2日間でした
(^^)

来年も!! 行きたいです。
準備とか色々、お疲れ様でした。
| しょうへい | 2007/08/11 6:43 PM |
写真が大きくならなくて
誰がだれだかよくわかんなーーーーーーーーい(T_T)

いつか一緒に連れてってねw
| てつ | 2007/08/17 2:47 PM |

★しょうへいさんへ

ほんと楽しかったですたい!
熱中症&脱水症状は大丈夫なのですか??
ちと飲みすぎました??

来年も絶対行こうですたい!!←へん?
準備。。結構好きなんですよぉ( ̄▽ ̄)
| ともとも | 2007/08/19 12:54 PM |

★てっちゃんへ

そうなの。写真大きくならないようにしてるんだわ〜
気にする人もいるかなぁと思ってさっ

めっちゃ楽しかったんだよぉ!!
来年は行く?島から来るかい?
やっぱ1年に1度だから、来年はおいでよ〜
お金貯めててね(^_-)---☆
| ともとも | 2007/08/19 12:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS