Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< はじめての●● | main | 初納品&素敵なお届けもの♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
オークション♪
久々に出品しました=^-^=♪
相変わらず少しなんですが…
オークションの画像を使って少し紹介したいと思います☆

『ノースリーブのワンピース』
この生地はラミー100%でまきので購入。
程よい厚みもあって、とってもいい生地なのでまた欲しくてまきのに行ったのだけど
品切れ。。Σ(T□T)。もう入荷もしないようなので私的に貴重な生地。
アンティーク感たっぷりの生地です。ジャーマンファブリック風??
袖をつけようか迷ったのだけど、これから夏だし、重ね着を楽しめるように。。
また秋口はタートルと着れるように。。長〜く着て頂ける様にあえて袖なしです。



『デニムスパッツ』
オークションではお馴染みのデニムスパッツなんだけど
ロールアップした時にレース生地が見えたらかわいいなぁ。。という妄想の中で生まれました(笑)
レース生地を買いに行った時に目に付いた紫小花入りのレース生地☆一目ぼれ♪
トップスに合わせて、そのまま履いてもいいし、ロールアップしてもいいし☆
私的には好きなんだけどなぁぁ。



『チュニック 2点』
これも夏〜秋。。もしかしたら南国では冬までいけちゃう??
重ね着にもってこいのチュニック。
ワンポイントに温めていたモチーフちゃんを胸に♪
お腹まわり、腰まわり、おしりまわりを隠したい!そんな感じの私愛用のふんわりチュニック。
生地はベージュがダブルガーゼ。ストライプがサッカーかな?ぽこぽこです☆





最後にみどりん作の巻き巻きちゃん♪
生地はダブルガーゼのレース生地。とっても気持ちいい〜!(笑)
今年の夏の日よけ対策にばっちり☆



もうちょっと画像を見たい方はこちら↓
Lune49 オークション

昨日画像の加工作業に半日もかかってしまった。。(-o-;
説明書をまだしてないので今からやります!!
売れるかなぁぁ。。

そう言えば嬉しいことに昨日オーダーが入りました♪
・子供用半端丈パンツ3点
・デニムスパッツ
・ロングスカート
・小さめバック
嬉しいことは一気にやってきます(^^;
よ〜し頑張るぞ〜〜!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| handmade | 12:17 | comments(10) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 12:17 | - | - | |
コメント
売れますよ〜(^−^)b
どれも素敵〜〜♪
デニムスパッツの裾にレースの生地付けるの可愛いね^^
何枚も作ってるから湧いてくるアイデアだね。
そしてこの中で一番ツボなのは…
やっぱりアンティーク風のラミーの生地(*^−^*)
いいな〜どこかに売ってないかな〜(買いすぎ(汗)

オーダーもいっぱい入ってすごいっ!!
下請けしましょうか〜(笑)
kiddyさんのお客様なのかな?
どんどんファンが増えるねo(^−^)o
頑張って下さ〜い♪
| mimi | 2007/06/19 6:11 PM |
いや〜〜〜んどれも素敵です〜〜!!(←テンションUP笑)
それにあのモチーフ達が付いているっ☆
チュニックも布を替えるだけでこんなに印象が違うんですね〜。
勉強になります♪
ストライプいいですね(^^)私もストライプでまたあのワンピース
作ってみようかな〜☆(また??笑)

デニムスパッツの花柄模様もかわいいですっ♪
私も持っているデニムの折り返し部分にバテンレース?を
付けようとちょうど計画していたところです☆
最近ちょっとかわいい系にハマりつつありまス(笑)

たくさんのオーダーに大忙しですが嬉しい悲鳴、ですね♪♪
| はなちん | 2007/06/19 8:33 PM |
久々ともともさんの作品拝見しましたよー
どれもこれも素敵ですー
ストレッチデニム、、、昔は私もよく作っていましたが、、、私にはどうもむいていないので、途中でやめてしまいましたよー
でも結構いい値がつくんですよねー(^O^)
きっとあたりますよー
楽しみ楽しみ、、、
| ももたろう | 2007/06/19 11:18 PM |

★mimiさんへ

売れますかね〜〜(^^;)売れたら嬉しいのですけど☆
スパッツの裾いいですか?
mimiさんにそう言ってもらえると嬉しい〜(= ̄▽ ̄=)V
まだ自分のものは作ってないので近々作る予定なんです♪

あっやっぱりツボでした??アンティーク風の布。
教えちゃいます♪まだ売ってるか分からないけど
私も探しまくりました(笑)
問合せしたら少ししか在庫がないと言っていたので私は3m買ったのですが…まだあるかな〜?でもmimiさん布いっぱい届いてるしなぁ(笑)

【布もよう】
http://nunomoyo.b-smile.jp/consumer/
| ともとも | 2007/06/20 12:16 PM |

★はなちんさんへ

そうそう!布を替えるだけで全然イメージが変わりますよね☆
是非はなちんさんも例のワンピをストライプで作って♪
あのワンピってシンプルだから何着もってても良さそう=^-^=

デニムの折り返しにバテンレース♪♪いい!!
絶対かわいいと思う(o^-^o)
私もレース生地が見えたらかわいい☆と思って作ったけど
今回は紫小花が入ってるからいいけど、ただのレース生地だと遠目には白生地ですもんね(^^;)
だからバテンレースだと遠くから見てもレース!って主張しててよさそう〜〜
私の妄想がまた行き過ぎてしまいそう(笑)

| ともとも | 2007/06/20 12:24 PM |

★ももたろうさんへ

そうなの(^^;)久々なんです。。
私ってマメじゃないんですよね〜〜←いけないと反省してます。。
やっぱりオークションもマメに出品しないとお客様に見てもらえないですもんね!

デニムスパッツやっぱり作ってました??
前はいい値ついてましたもんね〜
今はそこそこですよ(^^;
デニムスパッツも毎回出品はしないのだけど
単純な中に何か楽しさが見つけられたら作ってます。
(今回のレース生地のように☆)

やっぱりただ作るのではなくて、その中で楽しみたいですよね〜
ももたろうさんの作品にはいっぱいそれが感じられて大好きなんです=^-^=♪
| ともとも | 2007/06/20 12:30 PM |
ともともさーん!
ありがとう(*^−^*) 予約してきました〜♪
秋冬の重ね着に使えるように、2種2mずつ^^
1コ自分用で、1コオークション出せるかなぁなんて思って。
あんまり大人買いは出来ない私です(^^;
ともともさんのお宝を少しずつ分けて頂いてるカンジで、
すごく嬉しいです☆
ホントありがとう〜♪
| mimi | 2007/06/20 1:13 PM |
ちょっとご無沙汰でした〜^^
少し落ち着いたので、ちょこっとグルグル徘徊してます。笑

デニムスパッツ!すっごいカワイイ〜♪♪
私はスキっ!
チュニックもカワイイわぁ〜^^
モチーフがうまく使われていて、大人かわいいでいいね♪
欲しいじょ〜!^^

いっぱい注文入って、嬉しい忙しいだね^^
頑張ってね♪
| あきぞう | 2007/06/21 10:47 AM |

★mimiさんへ

mimiさ〜ん!こちらこそありがとう〜♪
予約受付中だったなんてΣ(゜□゜;)
ほんと1週間前に布を追加で購入したんだけど
その時はそんな話なかったのになぁぁ。
…そんで!もちろん予約しました☆
うれし〜!!…でも…この花柄ワンピオークションでは
一番ウォッチが少ないの。。(T_T)あれっ?って感じです。。ハハッ
| ともとも | 2007/06/22 7:47 AM |

★あきぞうさんへ

ほんと!久々でしゅ~(^◇^)/
あきぞうさんめちゃ忙しそうでしたもんね〜〜
ブログはよく覗いてたんですよ〜
アイロン台なんて天才!!って思ったもん♪

いよいよオープンですな。。
7/1〜だったよね?
あきぞうさんが仕切ってるの?
また忙しくなるだろうから骨休みの1週間にしてね〜(o^-^o)
| ともとも | 2007/06/22 7:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS