Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< プチプチガーデン♪ | main | 5月病からプチ復活 >>


| - | | - | - | |
アンティークイニシャルモチーフ♪
前回の日記で紹介したアンティークイニシャルモチーフ
↓↓これ


「どこで買ったの〜〜??」という声が多かったので教えちゃいます♪
もったいぶってるわけではなく(^^;)
前回写真載せた時にもう少し丁寧に説明すればよかったのです。。みなさんゴメンナサイ。。

それではそれでは。。。まず、3種類(赤・紫・白)のモチーフ
『Twinkle Home』
キッチン雑貨・ソーイング雑貨・インテリア雑貨など品数はあまり多くはないけど
かわいい♪このモチーフを見つけた時は迷いもなくクリ〜ック!(笑)

それ以外のモチーフ2種類(お花みたいなのとモノグラム)
『Air souvenir』
フランス&ハンドメイド&セレクト雑貨
モチーフはよくここで購入します。安いと思う!私が思うに、お店で買うよりオークションで買うより。。
もっと安いとこがあったら誰か教えて☆

以上〜〜!ちょこっと紹介でしたぁ=^-^=♪
| handmade | 00:47 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| - | 00:47 | - | - | |
コメント
ありがとう〜♪♪
こういうお店はなかなか見つけられないので、
教えてくれて嬉しい(*^−^*)
イニシャルタグやリボンも、こんなに揃ってるとこは見たことないよ〜!
雑貨もあれもこれも欲しくなるものばっかり(><;
レースも安い!!
うん、オークションより安い。
実は昨日オークションでまとめ買いしたとこ。。。
もうちょっと待ってれば良かったなぁ〜(u_u;
ありがとうね〜♪使わせてもらいます(^−^)v
| mimi | 2007/05/17 11:03 AM |
前日記の名無し、私です〜〜(><)
入れたつもりだったんですが、反映されていなくてそのまま気づかず
にいました凹ごめんなさいっ!でも私だと気づいて頂けたのが
すごい!感動です♪♪

そしてモチーフのお店、かなり嬉しいですっ!!!
早速注文しちゃいます〜〜(笑)ほんとにどのお店も買いやすい
お値段ですね♪アンティークとかだとビックリするようなものも
ありますし・・・教えて頂いてありがとうございます♪♪
わ〜〜〜いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(ちょっと興奮気味で文章がおかしくなってます笑)
| はなちん | 2007/05/17 12:54 PM |
わぁ〜♪素敵なところ教えてくれてありがとう〜♪♪
さっそくお気に入りへポチッ!っと入れさせて頂きました^^

モチーフを使った、ともともさんの作品
楽すぃ〜みぃ〜♪にしてるねっ(*^m^*)
| あきぞう | 2007/05/17 6:40 PM |

★mimiさんへ

やっぱオークションより安い??
私もそんな気がしました!最近発見したばかりのHPなので
「質」はどうかわからないけど、レース見てたら
持ってそうなレースいっぱいありますよね??
私も今度購入してみます♪

| ともとも | 2007/05/18 11:31 PM |

★はなちんさんへ

やっぱりはなちんさんだった??あったり〜〜(= ̄▽ ̄=)V
すごいでしょ?

モチーフお手ごろでかわいいですよね〜=^-^=♪
私も何度か購入しているので間違いありません!
「Air〜」はオマケ(?)に紅茶がついてきますよ☆
1つですけど。。でもそれも美味しい♪
| ともとも | 2007/05/18 11:35 PM |

★あきぞうさんへ

モチーフ結構使えるよ♪♪
「なんか物足りないなぁぁ」と感じた時にちょこっと置いてみたらビビッときちゃいます(笑)
大人かわいい感じになって大好きです(o^-^o)

私の作品。。裁断だけして停滞中です。。
| ともとも | 2007/05/18 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS