Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< どようび&にちようび | main | 素敵なお届けもの♪ >>


| - | | - | - | |
リメイク☆
今日は仕事休みで久々の一人のじかん。。やっぱハンドメイドでしょ!
作りたいものはた〜〜くさんあるのだけど
毎回毎回自分の物か、ほのちんのものか、shopに納品するものか、オークションに出品するものしか作らない私。。
さてさていじけている人が約1名おりま〜〜す!ハイ(^-^")/旦那っちです。

「俺のも作ってよーー」とかなり前から彼が準備したのもは、ジーンズ。
ジーンズをリメイクしてくれとのオーダー。
しかも新品。未使用。…おにゅ〜のジーンズとなるとプレッシャーが。。
なので、なかなか取り掛かる気になれなくてしばらく無視(?)していたら、
私が早く動くようにと、旦那っち自ら解体し始めちゃったジーンズ君。

ジーンズ君も、まさか買って早々こんな姿になるとは思ってなかったでしょう。。
ジーンズ君の運命は私の手に。。。 ̄m ̄ フフフ。

こうなったらやってやろうじゃないの〜!!
家庭用ミシンでデニムの厚さと格闘すること数時間。
何とか出来上がり!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

前から見ると普通のジーンズ


バックヤード


生地から自分で買って、こまかい指示もあり(さすがA型←旦那)
きっと思い通りに仕上がったでしょーー。
喜ぶこと間違いなし!!←ちょっと自己満足?

| handmade | 16:27 | comments(9) | trackbacks(0) | |
| - | 16:27 | - | - | |
コメント
お〜〜っ♪すご〜〜い!
どんなリメイクかと思ったら、本格的リメイクo(^−^)o
新品ジーンズくんも旦那さんも大満足間違いなしですねー^^
旦那さんも生地選んできたり、細かい指示があったり、
なかなかお洒落さんですね。
ステキですよ〜♪
| mimi | 2007/03/29 1:01 AM |
ほんと、すごぉ〜い!!
新品ジーンズをリメイク出来ちゃうともともさんも生地まで選んじゃう旦那さんも。
いいなぁ〜なんだか素敵夫婦ですね。
| naonao | 2007/03/29 3:57 AM |
mimiさんへ

旦那さん結構満足してくれました(= ̄▽ ̄=)V
家庭用ミシンでは限界があります。。
裏は見ないでね♪って感じです(^^;)
旦那は自称お洒落さん。ちょっと私と好みが違うのだけど服にはウルサイです。
でもこの生地は私も好きで、たくさん買ってしまいました。ちょっとウールが入ってるので鹿児島ではもう着用無理なのですが今年の冬に何か作ろうと思います☆
| ともとも | 2007/03/29 7:48 AM |
naonaoさんへ

自分でもかなり満足の出来です♪
でもよ〜く見ると間違いもあります(^^;;
私も旦那も洋服が好きなので、それに関しては熱く語るんですよ〜(=_=)
ちょっと「うるさ過ぎ」のとこもあって、趣味の違いもあるんでたまに聞き流してるんですが(-o-;ハハッ
| ともとも | 2007/03/29 8:06 AM |
すごい〜〜♪めっちゃかわいいです!
生地を選んでさらに解体までしちゃう旦那
さんもすごいです!行動派☆
旦那さんにはいつまでもお洒落を忘れずにかっこ良くいて欲しいですね♪

| はなちん | 2007/03/29 9:37 AM |
はなちんさん

うちの旦那さんは、自分の好きなことに関してはかなりの行動派です!
それ以外はぐ〜たらなんですけどね。。ハハッ

はなちんさ〜ん!ビリー頭から離れませんよ〜やばい!ビリー病?
オークションで見てみたらやっぱ人気ありますね〜!結構入札ありましたよ!
ビリーバンドだけ出品してる人もいて、笑っちゃいました☆
「なぜだか分かるか〜い」みたいなトークも聞きたいなぁ♪
| | 2007/03/29 1:08 PM |
おひさしぶりでーーす。
とっても綺麗なデニムですねーすごいですよー
さーももたろう家にお待ちしておりまする(^O^)
私も実は最近リメイクにはまってしまって、、、
パパちゃんのTシャツで、子供のワンピースや、Tシャツを作っていますよー今度まとめてアップします。

| ももたろう | 2007/03/29 3:53 PM |
ももたろうさんへ

(^-^*)オヒサで〜す♪
ももたろうさんハンドメイドフェスタの準備で忙しいのでは??
あと1ヶ月ですね〜〜
ももたろうさんに会うの楽しみにしてますよ〜☆
ももたろう家にも行きたーい(^0^)!!
今度行かせてくださいね♪ファミリーでVW乗ってきます♪
ももたろうさんの旦那さまにVW見てもらおうかなぁ。。なんちゃって(・・。)ゞ
リメイクのアップ楽しみにしてますね♪
| | 2007/03/29 10:30 PM |
ご無沙汰リンコ。
大胆なリメイクだね〜(●^o^●)!!!!
でもでも、すっごくいいんじゃん★表現があってるかわかんないけど、めっちゃ「CUTE」!!
男の人は「かっこいい」って言われたいかも・・。
でもでっも、女の子目線からいわせていただくと、かわいいよね〜〜〜っ!!??
| ヒヨコちゃん  | 2007/03/31 9:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS