Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< てづくりclass vol.8 終了♪ | main | そろそろ・・・ >>


| - | | - | - | |
募集♪
私の体調悪しで延期にしちゃった、楽しみにしていたmakichiちゃんとの教室。日程が決まりました^^
イベントの準備などで忙しいだろうに、時間を作ってくれました☆ありがとーー



『てづくり class vol.10 with makichiちゃん

日程:10月28日(水)
場所: cafe kiddy
時間:10:00〜15:00
参加料:¥2,000 







*応募方法についてですが、kiddyさん店内にてお申し込みいただくかmakichiちゃんブログより。。もしくは私へメールください。(↑このブログ内の一番上の右側にメールフォームあります。)
定員になり次第締め切らせていただきます。。

*生地はこちらで準備します。(ニットソーイング初心者歓迎です♪)

*ミシンについてですが、こちらでロックミシン3台、家庭用ミシン2台は準備できますが、もしご自分のミシンをお持ちの方や、自分のミシンで作った方が・・・という方は持込いただけると助かります♪
 (ほとんどロックミシンを使います。ロックミシンを使ったことがないという方でも大丈夫です♪) 

*お子様に関してですが、スペース等準備できないことや、はさみや針で怪我をさせては・・・という心配もあり大変申し訳ありませんが、ご遠慮させていただきたいと思います。本当にスイマセン。。  

*準備するものなど詳しい詳細は参加が決定しましてから改めて個別にご連絡させていただきます。  

*何か質問がありましたら何でもお聞きください。

****ご応募お待ちしております♪*********



今日は『てづくり class vol.9』 を開催しました♪
来週makichiちゃんと予定しているTシャツを作りました。




今回も皆さん頑張ってくれて、無事仕上げることができました♪
ホント今回は大変だったと思います^^;次への課題となりました。。
私も初心を忘れてはいけないなぁと反省しました。

私をたたきなおしてくれて!?笑
みなさん、ありがとうございましたーーー☆

| - | 19:27 | comments(3) | trackbacks(0) | |
| - | 19:27 | - | - | |
コメント
はじめまして♪
makichiちゃんつながりで、てづくりclassを知りました。
そしてこちらにお邪魔させて頂きました。
28日参加させて頂きます!
とーーーっても楽しみにしています。
よろしくお願い致します(@^^)/
| bl@nket | 2009/10/26 10:46 AM |
★bl@nketさんへ

先日は教室の参加ありがとうございました♪
私もかなりのんびり屋なんで、お返事も遅くなってスイマセンっっ
しかも教室の日のブログUPしてないし。。。

でも今回もすっごく楽しかったです^^
私の適当なとこがモロにばれてしまったかもですが、また機会があったら是非お会いしましょーーね!
| ともとも | 2009/10/31 1:51 AM |
お〜い
無事生まれたのかな??
教えてください^^
| てつ | 2009/11/27 4:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/115
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS