Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< グッドデザイン賞 | main | てづくりclass vol.8 終了♪ >>


| - | | - | - | |
延期します。。
 今週予定していました『てづくりclass』ですが、私の体調不良の為6日と7日の教室は延期にしたいと思います。

・・・貧血気味なんですぅ・・・
病院で薬もらってますが、何だか頭がおも〜い感じで。。

参加申し込みいただいた方には直接ご連絡いたしますので。。ゴメンナサイ。。

今のところ、延期予定日は10月20日、21日を考えてますが、また決定次第こちらでもご連絡したいと思います。

木曜日の教室については今のところ開催する予定でいますが・・・台風??大丈夫でしょうか?
このままの進路だとばっちり鹿児島に向かって北上中ですよね^^;;


取り急ぎご連絡でした。。
| handmade | 18:29 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 18:29 | - | - | |
コメント
体調どうですか??

無理しないで下さいね。
(><)

| じょうへい | 2009/10/06 12:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS