Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< てづくりclass with makichiちゃん♪ | main | 延期します。。 >>


| - | | - | - | |
グッドデザイン賞
10 月1 日に東京ミッドタウンで2009年度グッドデザイン賞の受賞結果が発表されました。

な、な、な、なんと!!現在私の働いてる会社が受賞しちゃいました!!!
しかもダブル受賞!!

約3000件の応募の中から受賞したのは約1000件
その受賞した1000件の中から「ベスト15」が選ばれ・・・その中に入っちゃってました!(ほんとびっくり!)


グッドデザイン賞ベスト15(大賞候補)
フラクタルひよけ」←人工木陰です

ベスト15に選ばれた他の企業はホンダのインサイト、パナソニックのマッサージチェア、ダイソンのサイクロン掃除機、トヨタのプリウス・・・などなど大手企業ばかり!!
その中に入ってるだけでもかなりすごいと思う!!



グッドデザイン賞
ヴィラ・ファニー」←地中別荘です

奄美大島に建設した貸別荘で、島に住んでる友達のてっちゃんにたまにバイトしてもらってます
ありがとうね♪



11月6日ミッドタウンでベスト15のデザイナーがプレゼンテーションを行って大賞(内閣総理大臣賞)を決めます。
清人さん!頑張って!!

最近ではテレビ東京や日テレの方から取材依頼があって放映されたりもしました。
今日は新聞社からも電話があったなぁ。。すごいや
鹿児島の企業でベスト15に選ばれたの初めてじゃないかと思う。
鹿児島のメディアの方からの問い合わせはまだないケド。。気付いてないのかな??←ココロの声
地元の中小企業でこんなに頑張ってすごい賞とりましたよーーー←ココロの声(笑)


これからがんばらねば!!って時に私は産休のため今月までなんだなぁぁ
残念!!近くで色々お手伝いしたかったな〜
| work | 21:44 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 21:44 | - | - | |
コメント
昨日、奄美の新聞にも一面にでかでかと
のってましたよ^^

本当、全国でこれがみれるようになると
いいね〜

うちの実家にもほしいけど・・・
いくらくらいするんだろ??

今度皆でここで泊まって遊びにきてよ〜
| てつ | 2009/10/05 4:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/112
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS