Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< 最後 | main | グッドデザイン賞 >>


| - | | - | - | |
てづくりclass with makichiちゃん♪
ず〜っと温めてきたmakichiちゃんとの教室。やっとやっと開催できそうです。
何にしようか、何にしようか2人で色々悩んだ結果・・・

「洋服作り始めた頃、Tシャツ作って感動したよね〜〜!」って話になって
「自分でTシャツとか作れるんだぁ」という感動した初心を大切に♪ってことで、今回のコラボ教室は『Tシャツ』です。

袖の長さは好みに合わせたいと思います^^
ちなみに私の作った試作品は七部丈です↓


makichiちゃんの作った半袖バージョンです↓
まだまだ鹿児島は昼は暑くて、夜は寒いから^^



 

『てづくり class vol.10 with makichi』

日程:10月6日(火)、10月7日(水)・・・注:火曜日は私だけになります。
場所: cafe kiddy
時間:10:00〜15:00
参加料:¥2,000 
 

*応募方法についてですが、kiddyさん店内にてお申し込みいただくかmakichiちゃんブログより。。もしくは私へメールください。(↑このブログ内の一番上の右側にメールフォームあります。)
定員になり次第締め切らせていただきます。。

*ミシンについてですが、こちらでロックミシン3台、家庭用ミシン2台は準備できますが、もしご自分のミシンをお持ちの方や、自分のミシンで作った方が・・・という方は持込いただけると助かります♪  

*お子様に関してですが、スペース等準備できないことや、はさみや針で怪我をさせては・・・という心配もあり大変申し訳ありませんが、ご遠慮させていただきたいと思います。本当にスイマセン。。  

*準備するものなど詳しい詳細は参加が決定しましてから改めて個別にご連絡させていただきます。  

*何か質問がありましたら何でもお聞きください。


それでは、ご応募お待ちしております♪


今回試作品で自分用ということもあって、ずっとやってみたかったRick Rackさんのフロッキープリントやってみました♪(教室ではしないのでご了承ください。。)
後ろの右裾に^^
| handmade | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 15:03 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS