Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< 韓国 | main | てづくりclass with makichiちゃん♪ >>


| - | | - | - | |
最後
今日でPCインストラクターの仕事が終わりました。
結構つらかったーー^^;
すごく自分に合ってて楽しい仕事なんだけど、ずっと立ちっぱなしだし、ちょこちょこ動かないといけないし。。
お腹が大きくなってからは、足はぞうさんみたいになるし、腰は痛いし・・・もう正直限界だったので
今月までにしてて良かったぁぁ!Excelなんて3時間クラスでぶっ通しなんで、終わったらフラフラで、何とかほのちんを迎えに保育園に行って保育園で「ちょっと休ませてください」って休んでたもんね。
いやいや無事終わってよかったーー!!ご苦労様!私!



さぁ事務のお仕事は来月まで!!これはデスクワークなんで辛くないです。
この会社も、とってもとってもすごいので、もうちょっとしたら話しよ〜っと。


今日仕事が終わって、ドトールでサンド買って帰ろう~♪って天文館歩いてたら偶然ママりんと会ってご馳走してもらいました♪ラッキー!

『甫たて』・・・和食ランチだったらここ!めっさウマイ!
↓最初に出てきた料理しか撮ってないケド





偶然会っておごってもらちゃったけど、何だかご褒美をもらった感じで♪
ウマウマだったぁ〜
| work | 20:05 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 20:05 | - | - | |
コメント
いいなぁいいなぁ。

私はどうせどんべえだし・・。

こんなに朝から晩まで働いてるのに・・。゚(PД`q。)゚。
| さ | 2009/09/29 10:52 PM |
おいしそぉぉぉ〜〜☆
帰省したときの 外食先ってまんねり気味だったから今度 連れてって〜〜♪
| キョウチャン | 2009/10/02 6:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/110
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS