Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< てづくりclass vol.7 | main | 最後 >>


| - | | - | - | |
韓国
毎月恒例の飲み会。
高校の時からの友達と毎月誰かしらの誕生日ってことでやってます。
妊娠してからず〜っと欠席してたけど、やっと調子もいいので参加しました。

今回は『韓国館』
異国料理って結構スキ♪
最後に出てきた「チゲ鍋」。すんごく辛かったけど激ウマウマだったぁ!
でも食べてたらお腹がぴくぴく動いてたから、ベビーも辛さにびっくりしてんのかな〜〜そんなことあるんかい??




そしてそしてお酒がだーいすきだった私。妊娠してからは禁酒してます。
・・・が、どーしても誘惑に勝てず、ペロッとなめてみました。
なめただけなのに半年ぶりのアルコールは顔が熱くなりました。
「マッコリ」。。。名前もキュ~ト♪(笑)

| その他 | 19:49 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| - | 19:49 | - | - | |
コメント
なかなかおいしそうね☆

それ以上太ったらだめだよ(笑)

あ、私もか・・。
| さ | 2009/09/29 5:44 AM |

楽しい飲み会だった様で

お腹の大きい姿 見たかった〜〜♪

お酒 産まれたら思う存分!!
飲みましょう〜〜♪
| しょうへい | 2009/09/29 10:43 AM |
来月、私も誕生日^^

みんなにあいた〜いw

| てつ | 2009/09/29 2:44 PM |
★さっちゃんへ

めっさ美味しかったよ〜
ひ○き辛いのスキだからいいかもよ!
ぜひ行ってみて!
| ともとも | 2009/09/29 7:30 PM |
★しょうへいさんへ

この前はどーして来なかったの??
相棒とケンカでもした?
最近会ってないよね〜〜
来月も行けたら行こうと思うから会おうね〜♪
| ともとも | 2009/09/29 7:32 PM |
★てっちんへ

そうだよね!来月誕生日だよね〜♪
み○りんと近いんだもんね!
よっしゃ!こっちまで来ちゃう??
また会いたいね〜〜
| ともとも | 2009/09/29 7:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS