Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< 小さないのち。 | main | てづくりclass vol.3 vol.4 >>


| - | | - | - | |
てづくりclass募集♪**チュニックワンピ**
てづくりclass募集します。
しばらくつわりなどでお休みしていたので、今回で4回目となります。


今回は私のよく作る『チュニックワンピ』にします^^

 

7/2(木)の10:00〜15:00を予定しています。
できるだけ1日で仕上がるように私も頑張ります♪
今まで初心者の方でも皆さん1日で仕上げているので、大丈夫だと思いますが、今回初のチュニックなので・・・どうかな?^^;
もし仕上がらなくても責任をもって、最後まで教えますので♪


募集人数ですが、既にご予約いただてる方もいるので今回はあと2〜3名というところです。
今回もお好きな布を持参していただくようにしたいと思います。
毎回みなさん色んな布を持ってこられるので、同じ形でも布が違うと全然違うように仕上がるので私もすごく刺激になるし楽しんでいます♪
 

応募方法についてですが、kiddy店内にてお申し込みいただくか
私へメールください。(↑このブログ内の一番上の右側にメールフォームあります。)
定員になり次第締め切らせていただきます。。
もし!定員を超えた場合は先着順とさせていただきます。

お申し込みの際に  

,名前 
∀⇒軅茵雰搬咾覆鼻法
メールアドレス
 
↑ 銑を合わせてお申し込みください♪
 

『てづくり class vol.4』

日程:7月2日(木)
場所: cafe kiddy
時間:10:00〜15:00
参加料:¥2,500
持ってくるもの:好きな布、布に合った色の糸  


*ミシンについてですが、こちらでロックミシン3台、家庭用ミシン2台は準備できますが、もしご自分のミシンをお持ちの方や、自分のミシンで作った方が・・・という方は持込いただけると助かります♪  

*お子様に関してですが、スペース等準備できないことや、はさみや針で怪我をさせては・・・という心配もあり大変申し訳ありませんが、ご遠慮させていただきたいと思います。本当にスイマセン。。  

*準備するものなど詳しい詳細(生地の必要m、ゴムのmなど)は参加が決定しましてから改めて個別にご連絡させていただきます。  

*何か質問がありましたら何でもお聞きください。


それでは、ご応募お待ちしております♪今回も楽しくすすめたいと思います☆


今月はあと2回予定していて、
7/11(土)に切替ギャザーパンツ
7/22(水)に基本のイージーパンツです。
また日にちが近くなったら募集しますが、それぞれあと2名かなというところです。
こちらも問い合わせなど受付ますので何でも聞いてください^^

| - | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 20:44 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/105
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS