Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< blessing of the sun 4th | main | てづくりclass募集♪**チュニックワンピ** >>


| - | | - | - | |
小さないのち。
かなりのほったらかしブログですが・・・

実は妊娠しちゃってました。
つわりが思ったよりつらくって、ずっとダラダラ過ごしてました。

今は4ヶ月も中盤となって、オエーってことがかなりなくなりました。
あと少しで気分もよくなるかな〜ってトコです^^


3年前に一度流産して、なかなかコウノトリちゃんもやってこなかったので
もう一人っ子でいいかなぁと思ってたら。。。でした。
ほのちんとは6歳離れた妹?弟?になります。
まわりの家族はみんな「うそでしょ?ほんと?」って反応です(笑)
イヤイヤ私が一番「まぢ??」ってびっくりでした。
今でも想像妊娠じゃないかなと思ってるくらい。


だんだんと体調もよくなってるので7月からはハンドメイドも再開しよっ!
7月はハンドメイド教室も再開するので、詳しく決まったらこちらでUPします♪
毎回おかげさまで、ブログで募集する前に定員になってしまうので
7月は2〜3回やろうかなと計画中です。(とばしすぎ?)
またせっかく教室をしたのにブログで紹介してないのもあるんで、近々UPします。
参加して頂いた皆さんゴメンナサイ。。


ではでは。。。とりあえずご報告でした♪
無事に育ちますように。。。
| family | 21:17 | comments(10) | trackbacks(0) | |
| - | 21:17 | - | - | |
コメント
本当におめでとう!おめでとう!おめでとう!

わたしゃ本当にうれしいよ(涙)

今、ももファミリーは、妊婦ラッシュ!私も波に乗りそうかあ?!いやあ、本当にめでたい!会えるの楽しみにしてるねん(^@^)**お仕事、無理せずぼちぼちやってね。またね!
| tida | 2009/06/19 10:55 PM |
おめでとう!!

体調、もう少しでつわり明けかな?
夏休み後半は、安定期で大丈夫なころかしら〜

娘を帰省させようと思ってます。
8月末。

娘もこのお知らせに大喜びよ!!

ついに、ほのちんお姉ちゃまか〜

楽しみだね〜
| らぱん | 2009/06/20 8:50 AM |
★tidaへ

コメありがとう〜♪
本当にももファミリーすごいよね!!
私にもそろそろ伝染してくれないかな〜と思ってたトコだったよ。
tidaも4人目いっちゃう??次も女の子だったりして(笑)

このまえのカウプレすっごい残念!!
すっごくかわいかったよあの麻バック♪♪
オーダーしちゃおうかな?忙しい?
その前に来週だね☆楽しみにしてるよ作家会^^
自己紹介がイヤだなぁぁ緊張するぅぅ
| ともとも | 2009/06/20 10:39 AM |
ともともさん!お久しぶりです♪
ブログ拝見しましたーーー!!*^^*

marbleさんに続きもしや?もしや??と勝手に
思ってましたが!!よかったですねー!
本当におめでとうございます♪♪

てか、しばらくオーダー出来なくなっちゃいますねー!残念!!
体調第一にしてくださね!
ホントに「もも」は妊婦ラッシュですね!
次は私・・・ナイナイ!(笑)
万年妊婦の私はいつ産まれるんだろー!(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています♪
| fu*rin | 2009/06/20 9:30 PM |
ともちん、あらためておめでとう!!
日に日に大きくなるお腹とともに、喜びが
じわじわと来るのでは??
羨ましいよー♪

出産まで、いろいろと楽しみましょう♪
お大事にね。
| cafe kiddy かず | 2009/06/21 7:34 PM |
★らぱんさんへ

昨日娘ちゃんからもメールもらいました♪
すっごい嬉しかったです☆
ほのちんも娘ちゃんの帰省にかなーーり喜んで
お手紙書いて今日出してましたよ〜
何を書いたのか分からないけど^^;

もう一度最初からの子育てかぁぁと
楽しみ半分。不安半分。…だって〜アラフォーだも〜ん(笑)

ではでは○っちゃんと会えるの楽しみにしてます♪
きっと安定期に入って動きまくってると思うんで一緒にあそぼー!って言っててください☆
| ともとも | 2009/06/21 10:04 PM |
★fu*rinさんへ

ありがとーございます♪♪
やっぱうすうす感ずいてました??
そうそう!相棒のmarbleちゃんに続いて妊娠しちゃうなんて!!ホントにびっくりびっくりだったんですよ〜〜
二人でよく頑張るがーーって言ってたから、marbleちゃんに報告した時は「鳥肌がたったーー!」ってビビッてましたもんね(笑)

最近はなかなかももに行けなかったんで、会えませんでしたねーー
来週は来られるんですよね?楽しみにしてまっす☆
| ともとも | 2009/06/21 10:09 PM |
★かずちんへ

最近会わないね〜〜寂しいよ〜ん
早く私のイメチェンした髪型を披露したいんだけどぉぉ
お腹もねーーそれ自腹?どっち?って感じにね、微妙に出てるんだよね〜(笑)

そうそう!てづくりclassの件でまた電話するね〜
「にんぷぅ」だから飲みに行けないのがかなり寂しいけど、今度ランチ行きましょ!
| ともとも | 2009/06/21 10:14 PM |
うわー!!

おめでとう!
よかったねー^^

私も弟と7歳離れてるけど、ぜんぜん兄弟できてるよ。
だから6歳離れても大丈夫だよー^^

ほんとおめでとう^^
| リッカ | 2009/06/23 12:01 PM |

おめでとう〜〜♪(^^)
夏バテしないように、気をつけて下さい。

ほのちん 凄く喜んでる!!って
聞いたよ。

本当に おめでとう!!
| しょうへい | 2009/06/25 4:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/104
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS