Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< てづくりclass vol.1終了♪ | main | てづくりclass vol.2 終了♪ >>


| - | | - | - | |
写真展。
お友達(って言っていいのかな?)のリッカちゃん 写真展してます♪

ほのちんが生まれる前に出会った大人になってからのお友達。
一緒に働いていたから、お昼お弁当をもって外で食べるときはいつもカメラを片手に持ってたなぁ
とても懐かしい。。
昔からひそかにファンだったんだ〜♪ウフッ
大好きです。リッカちゃんの写真。



喫茶サンボさんで、3月14日から3月31日までしています。
写真と音楽を楽しむイベントになっているそう。。

営業時間は、

だいたい PM2:00 - PM10:00(火・水・木)
だいたい PM2:00 - PM11:55(金・土・日)

定休日:月曜・第3火曜
です。

↑営業時間リッカちゃんのとこからコピペしたけど
この『だいたい』ってのスキ♪(笑)

--------------------------------------------------------------------
喫茶サンボ〜COFFEE SAMBO〜
住所:鹿児島市西田2-27-25  電話:099-250-7207


是非ぜひ、行ってみてください。。
癒されること間違いナシ!です。


| その他 | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 22:58 | - | - | |
コメント
うわー☆
大々的に告知してもらってありがとうございます!

一緒によくお弁当持って、お昼食べてたねー。
懐かすぃ^^

あの時はいろんな話ちょこちょこしてたね!

そそ、ほのちんは、まだいなかったね。
でも、年賀状で毎年かわいく大きくなっていくのが
楽しみでした☆

ありがとう。。。

| リッカ | 2009/03/25 3:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/101
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS