Lune49 handmade

ハンドメイドのこと。家族のこと。日々のこと。
たくさんの心地よい出来事をつづっていけたらな。。
<< プリキュア日和。 | main | 思わずショウドウガイ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
なんとなく復活。
水曜日。ほのほのは保育園で遠足でした。
なので、保育園ではめったにないお弁当づくりに張り切っちゃおう♪と数日前から想像の中では出来上がっていたお弁当。
前日より女の子のお月様がやってきて、(女の子じゃないか…ハハッ)今回はひどい!!
ちょっと貧血気味の中仕事が終わって、お弁当&おやつの買出しへ。

当日は早起きして、パパりんの弁当は15分で完成。
ほのりんのお弁当は1時間はかかったかも。。
じゃじゃ〜ん

私にしては上出来でしょ♪
朝からチキンライス作ったり、小さいうづらちゃんに細工したり。。
でも出来上がると達成感で嬉しかった☆ほのちんの喜ぶ顔を思い浮かべながら…

この日を堺にわたくしダウン。
風邪をひいてしまったようで、風邪&お月様でサイアク。。
今日はやっと少し復活したような気がします。

今日はほのりんが早く寝たので、旦那っちと二人で見たテレビ「のび太と恐竜」
真剣に見てたので、クライマックスでは涙してしまった私。。
ふと隣で見てた旦那っちを見ると私より涙。
二人で泣いた「のび太と恐竜」。旦那にもまだ少年の心があったよう。


そして数日寝込んでいた私のミシン部屋はほったらかし状態。
マイミクのmimiさんに教えてもらった本で作りたいバックをやっと作ろうとして途中段階のまま…
出来上がりは来週かなぁ
| family | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 00:37 | - | - | |
コメント
≪アンパンマンお弁当≫めっちゃかわい〜〜っ★
お弁当のふたを開けた時のほの姫を想像しながら作ると、意外とママの方が夢中になりながらつくっちゃってるのかもね(●^o^●)
でもさ、こんな風にデジカメに撮って、ブログに残してると、食べてお弁当の中身がなくなっても、ほの姫に「覚えてる〜??」
って聞けたりするからいいかも♪
ところで、相変わらず風邪ひきママさんは健在なのね((+_+))復活するまで時間がかかるのは年齢のせいかしら・・・私も週末は妹がこちらにきて、シブヤだの自由が丘だの汐留めをかっぽしかたでした・・
しか〜し、ヒールで東京を歩くのは予想以上に疲労がたまるものね・・。微妙に筋肉痛です(+o+)あ〜、年はとりたくないものだワ
| ヒヨコちゃん | 2007/03/12 12:15 AM |

★お返事★
>ヒヨコちゃん
アンパンマンなかなかでしょー!!
めっちゃ時間かかったもんね〜
保育園の先生が「ほのちゃん喜んでましたよ〜」って教えてくれたから私も満足♪

妹ちゃん早速東京に来たのね。
私も計画立てなければ!!でも、もれなく姫がついてくるからあちこち買物行けないよね〜。一人で行こうかな??
| ともとも | 2007/03/13 9:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lune49tomo.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
メール
↓にアクセスしてお気軽にメールくださいね♪byともとも
メールフォーム
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS